エディフィスのバイクは「伊藤の試乗レビュー」を元に入庫しています!

せっかく入庫するなら、伊藤が一度乗ったバイクにしよっか!

みなさん、こんにちは♪

ISAMIです。

ガレージエディフィスで最近取り扱いを始めたバイク。

お客様にも色々声をかけてもらってるんですが、

「どのような基準で入庫車種決めてるの?」

ということを聞かれたりもします。

それは、ズバリ。

伊藤真一が「Webオートバイ」さんで試乗レビューしたバイク!

なんですね。

では、実際にレビューとともに一台ずつ紹介していきますー!

 

 

ADV150

個人的に良いなと思ったのは、車体フロント側のボリュームですね。

シートに座っていて、前側がちょうど良い幅で“囲まれ感”があるんです」

長身の伊藤さんでも、窮屈な感じをしないライディングポジションを、今回の一番のお気に入りポイントに選びました。

ADV150 伊藤選手のインプレはこちら↓↓

https://www.autoby.jp/_ct/17360497

 

クロスカブ110

乗り心地の良さがとても印象に残りましたね。

タイヤの設定が良いのでしょう。

路面の凹凸をトレッド部の変形で包み込むエンベローブ特性が良い印象のタイヤで、前輪タイヤがスーパーカブよりも幅がちょっと太くなっているのも、乗り心地の良さに結びついているのだと思います。

参照リンク:https://www.autoby.jp/_ct/17346237

 

モンキー125

モンキー125はマフラーのデザインが良いですね。排気音も小気味良くて、この音質ならばわざわざマフラーを変えたりしなくても満足できると思いました」と伊藤さんは、お気に入りポイントを解説。

参照リンク:https://www.autoby.jp/_ct/17346237

 

伊藤も乗ったバイクが勢揃い!

どれもライディングの楽しみが詰まったバイクばかりですので、

ぜひ一度、見にきてみてくださいませーo(*⌒─⌒*)o