クロスカブカスタムするよ その2

こんにちは。こうじょうちょーです。

今日も車屋なのにバイクカスタムしましょう。

(バイクも少々やってますからね)

今日はこれっ

スマホホルダーとUSB電源です。

いらないかなとも思いましたが、どこでも行けるようにと思い(キャンプとかキャンプとかキャンツーとか)

買いました。

一応、商売している身としては取り扱いあるものを紹介しないとね、ということでPLOTさんにて

取り扱いしているラムマウントとオリジナルUSBキットです。

サクッとつけましょうね。

はいついた。

ちなみにネジ2本占めるだけとなっております。

これキットで7,000円(税別)です。

スマホホルダーとしてはお高めですが、カブにこれ付ける人そんなにいないだろうと思ったのと、

色んな人が乗りますのでスマホのサイズがバラバラでも調整無しでマウントできるのでこれにしました。

USBキットはボディがアルミ製で質感はいいです。

カバー外して電源取り出しです。

コネクターのところで変換するので配線はシンプルになります。結構取り付けしやすいですね。

荷物入れがないので、工具箱つけましょう。これでレスキューいけますねw

はい、できました。

リアキャリアには、私物のGIVIを仮付けしておきます。

定休日にちょっと走ってみました。

会社から南へ向かい、新地町まで行って戻ってきました。もうあれから10年になるんですね。

今年、初バイクで楽しかったのですが、一気に気温が下がって退散してきました。

感想は、さ、寒い、、、

あられみたいな雪も飛んできて、しかも暴風になってきましたので、戻ってきました。

乗った感じとか、各パーツの使用感とかはまた後日。

ではまた~

インスタグラムはじめました。お時間がればぜひ、見てねー