【ロータス 3イレブン】世界限定311台!見に行って早速1台注文いただきました!東京オートサロンで実車最速レビュー

どうも!

バリバリ店長佐藤でーす!(o^ω^o)

今日は仕事をほっぽり出して(エディフィスの優秀なスタッフの皆さんいつもありがとう!)東京オートサロンにいっちゃいましたー!車好きにはたまらんぜよ!

DSCN2083

 

東京モーターショーに来る人が、「クルマ好き」だとしたら、東京オートサロンに来ている人は「クルマ狂いの変態」ばかり来ているんです。マニアック!

 

DSCN2079 DSCN2082

もちろん、ガレージエディフィスで扱う予定の最新車もきちんとチェックしてきましたよ!!

まずはクラシック好きにはたまらない「Caterham Seven Sprint

 

DSCN2071e

ついつい乗っちゃいましたが、

我がガレージエディフィスでも既に2台を販売!

実は日本では完売!ですが、、、

エディフィスではなんと1台、押さえているんですよね〜!(o^ω^o)

手に入れたい方は是非ご連絡ください!今年の3月入庫予定です。

 

「3-Eleven」は全世界で311台のみの生産

そして、なんといっても今日の目玉は、まさしく本日発表の

ロータス史上最高にくぁっこいいスポーツカー「3-Eleven」!!

 

DSCN2041 DSCN2050 DSCN2047DSCN2043

 

重量が925kgしかないのに馬力が416馬力!!

軽自動車のNboxにフェラーリのエンジンを載せちゃったようなもんですよ。

く、、、狂ってる!!Σ(@ω@;)

こんなピーキーな車なかなかないですよねぇ。

走ることだけをひたすら追求したらこんな形になっちゃうんでしょうねぇ。

本当にロータスってシンプルだけど走るのが大好きな人のことよくわかっていますよねぇ〜(。-`ω-)うん

とか思いにふけっていたら、

なんと、今日一緒にオートサロンに来たお客様はその場で購入をきめていました。。。早速一台売れた!!

まいどありがとうございます!m(_ _)m

この「3-Eleven」は全世界で311台のみの生産となり、日本市場には約30台前後の導入を予定しているそうです。

多分すぐ売れちゃいますね。これ。

少しでも気になった方はガレージエディフィスまでお気軽にご連絡くださ〜い。

 

DSCN2053 DSCN2048 DSCN2054 DSCN2055

DSCN2059 DSCN2058

DSCN2056 DSCN2057

 

かっこいい車には、美人が似合いますね。ちゃんとばっちり写真撮って来ましたよ(o^ω^o)

では、ご連絡おまちしておりますー!

今日はノリノリ!担当は≪バリ店≫でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

sato_pro

【バリバリ店長】佐藤 隆
強面とは裏腹にひたすら優しいガレージの良心。

【趣味】納車をピカピカに磨くこと。

【目標】車が好きな人の笑顔が溢れるガレージ作り。

【ブーム】歴代ロータスの名前を全て暗記すること。