【感謝】今年も600台以上のお客様の愛車との出会いを頂きありがとうございました!

しわーっす!!(*´∀`*)

一生に一度の相棒と呼べる車との出会いを作りたい!!

バリバリ店長の佐藤です!

早いもので今年もあとわずか。


というわけで、今年、エディフィスでどれくらいの車を点検・整備させていただいたか集計させて頂きました。

2017年は600台以上の車との出会いがありました!

 

本当にこんなに多くのお客様の愛車との出会いをいただけて嬉しい限りです!

ガレージエディフィスに来店されるお客様は、いわゆる「車好き」なお客様ばかりです。

 

そういう方が乗って来てくださる車は、とてもカッコよく、こだわりを感じるものが多いんですよ〜。宝物ですよね。

そんなお客様が600人も来てくださるなんて、、、佐藤カンゲキ!でございます!

 

全ての「車好き」のために、来年もエディフィスはフルスロットルで行きますよ!!

 

お客様が車好きであるように。僕らも車が大好きです。

そういう「好き」を追求するような仕事ができることを僕らは本当に誇りに思っています。

 

ガレージエディフィスが行なっているのはお客様の好きを理解し、「感動」を最大限に大きくすること。

人間と同じように車との出会いも一期一会。

 

あなたの頼れるピットクルーとして、一車入魂の精神で丁寧な仕事を来年も心がけて行きます!

スタッフ一同、来年もテクニックを磨いてガレージでお待ちしております!

 

 

 

来年も何卒よろしくお願いします!m(_ _)m