エキシージ350スポーツ 展示車入庫しました。

一生に一度の相棒と呼べるクルマとの出会いをつくりたい!店長の佐藤です。

ロータス仙台にロータス・エキシージ「スポーツ350」 展示車ビバ!入庫!!しました。

卓越したパフォーマンス、きびきびした走り、比類なきライド&ハンドリング性能、衝撃的なドライビング ― 誰もがこうした特性をロータス車に期待しています。

そしてエキシージSは、その期待を決して裏切ることがありません。以前のエキシージSよりも51kgもの軽量化に成功したエキシージスポーツ 350は、 350PSで最大トルクは400Nm/4500rpm、走行時はエキサイティングでプログレッシブなパワーを見せつけてくれます。

また、改良されたサスペンションのチューニングとホイールのジオメトリーが車体の比類なきダイナミクスと正確無比なステアリングを実現しています。軽量化したボディにこのパワーとトルクを搭載したロータス・エキシージ「スポーツ350」は、わずか3.9秒で100km/hまで到達可能であり、トップスピードは時速274km/hを誇ります。

軽量化のされたエンジンフード!ガラスから樹脂製へ、シフト廻りがメカニカルに(^▽^)/!

エヴォーラ400、エリーゼスプリント220、エキシージ 350スポーツと展示しております!!

試乗車(エリーゼS)もご用意しておりますのでロータス仙台へお越しください!!

百聞は一見…!!車は試乗ですねm(__)m。