ピレリPZERO NERO GTのタイヤ交換!その作業の一部始終をおみせします!

タイヤを交換するだけじゃない!来た時よりもキレイに仕上げるのがエディフィス流!

三度の飯よりも、お客様の愛車を磨きたい。

こんにちは。エディフィスメカニックの山家です。
本日はタイヤ交換の様子をお届けしようとおもいます。

 

今回のお客様。タイヤは「ピレリPZERO NERO GT」をお買い上げいただきました。

ありがとうございます!m(_ _)m

ホイールは持ち込み。

せっかくなのでひと手間かけさせていただきます!

 

ワコーズのバリアズコートは拭くだけでツヤ出し、撥水、清掃もできる優れもの!

エディフィスではホイールクリーニングに、ワコーズのバリアズコートを使って洗浄、保護います。

スプレーして拭くだけで、簡単に施工できてブレーキダストが付きにくくなります。もちろんツヤも出ますし、撥水もできます。

サーキット等で付いたタイヤカスも簡単に清掃できるのでよく使っています。おすすめですよー!

 

もちろん、外した時にブレーキや足回りのチェックもします。

今回は異常なし!

 

 

トルクレンチで絞めて、空気圧調整。

さらに、タイヤワックスも塗って完成でーす!!

 

 

新品タイヤはいいですね。心がキレイになった気がします。

今回あまり無いサイズでしたのでこのタイヤでしたが、もちろん他メーカーでも取り扱いしておりますよー!

タイヤ交換のことならエディフィスにお気軽にお問い合わせください!