伊藤真一スペシャルCB750FのSPマフラー開発中!近日発表します!

バリバリ伝説世代にはたまらない極上のCB750を制作中!!

160920_110401571475208699638 dscn1278

昨年ご紹介したHONDA CB750Fですが、最近車両はお店不在中です。

 

購入希望者の方も多数いらっしゃいましたが、ここまで、仕上げたFは希少ですのでせっかくなので、もう少し、イジル事にしました。購入希望者の方々、ごめんなさい!

 

30年以上前のバイクですが、エンジンは、全バラして

・再塗装

・ピストン、ヘッドなども加工

していますので新品です。

キャブも新品フレームは当然ながら補強しているので、これも、新品と同じです。

 

足回りも当然!!新品です。

 

しかも、リヤサスはオーリンズ!!

フロントはCBのスペシャリスト・ジェイズ製です。

 

タンク、ウインカー、ライト、メーター以外は新品ですので新車のCBです。

 

しかも、この車体を作ったのは、あのTSRさんのファクトリーです。

TSRさんは世界選手権、鈴鹿8耐、全日本で、活躍する、超メジャーな、レーシングチームです。

HONDAさんからも絶大な信頼でなんと!!ワークスマシンを支給されています。

写真だけだと、カスタムのCBにしか見えませんが、中身は高い技術力でHONDAワークスに匹敵する仕上がりになっています。

 

HONDA8耐マシンと同じ設備、同じ場所、同じ技術者が作った本物のスーパーCB750Fです。

 

ここまで、カスタムしたら、エディフィスパフォーマンスマフラー作るしかない!

なので、現在オリジナルマフラーを開発中です。4月中旬には発表できると思います。

 

スペンサーレプリカに負けない、カッコいいマフラーお待ちください。

CB以外でも、現車預かりでワンオフマフラー作ります。

本物のパーツを提供します。

 

バリバリ店長佐藤は、バイクも大大大好きですよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

img_21_m

グンちゃんにあなたもなれる!!