軽量化の極みロータス エリーゼ 120スポーツツアラー!今なら300万円以下で手に入るチャンス!!

 

滅多に出ない希少車「エリーゼ120スポーツツアラー」が今なら300万円以下で手に入る!!

こんにちは!

一生に一度の相棒と呼べるクルマとの出会いをつくりたい!店長の佐藤です。

つい最近。

エディフィスに希少なエリーゼ120スポーツツアラーが納車されました!

→詳しくはこちら。


しかも、走行距離は3万キロ未満。

そして、気になる価格は、

価格295万円!!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ ナントッ!?

発売当時手に入らなかった方、本当にチャンスですよ!

 

ロータス伝統の「軽量化」の技術がつまったF1仕様のシャーシ。

 

わずか65Kgのアルミ・コンストラクション・シャシー!


ロータスエリーゼ120のシャーシは、レーシングカーと同じ構造のシャーシを採用しています。
昔、憧れたロータスF1と同じ構造です。総重量710キロ!普通のエリーゼよりも100キロ近く軽い!!

 

運転の虜になる車。それがエリーゼ120スポーツツアラー!


足回りは前後のWウイッシュボーン、
ドライブ時の曲がる!止まる!という重要な要素において最高の装備です。

 

ドライビングテクニックが向上したと錯覚する!国産スポーツカーにはないフィーリング!




710Kgという軽さは、ブレーキ性能、加速性能コーナリングの安定感が桁違い。

自分のスキルが向上したと錯覚させます!

国産のスポーツカー所有されているお客様は、試乗いただければすべてが違うことがわかります。

きっとこの車の虜になるはず!

 

現在のロータスには無い、ドライビングを堪能できます。

絶対です!
ロータスを乗られている方は、本物志向の方が多く、ケータハムも類似しています。

ただそのケータハムをご購入されたお客様も、

もっと早く、この車を知っていれば….


と、出会いの遅さを、後悔されていました。

 

気分はレーサー!アルミシャーシむき出しのコクピット!


コクピットも、アルミシャーシ剥き出しです。
まるで、自分がレーサーになった気分にさせます。


パワステは当然ありません。なぜなら車体が軽いので必要ないのです。

それよりも、ダイレクトに、ハンドルに振動が伝わるので、車の挙動が把握できる!


限界値もわかりやすく、サーキットでの走行もお客様にとって、安心して走行する事が可能です。

この車がまさかの….

295万円!

この価格でF1と同等の体験ができる。
まさか、自分が、あの!ロータスのオーナーになれる!


(*´∀`*) ホー

どこから見ても、クールです!

エディフィスではローンも可能ですので毎月の支払い、無理しなくても、十分楽しめる車両です。

ロータス大好きエディフィススタッフが丁寧にアフターフォローいたします!


長年のロータスディーラーであるエディフィスは、この車両を熟知していますので安心してご相談くださいませ。
アフターサービスもものすごく丁寧に行いますよ!


それ以前に軽量な車は、足回り、ブレーキ、クラッチ、など、負担も少なく、また、シャーシは、永久的にゆがみません。


定期的に部品交換すれば、永遠に新車の剛性感を確保します!

 

 

ロータス大好きなスタッフは、精神誠意でメンテナンスに対応しています。

ボディーはFRPですので、日焼けだけご注意いただければ(未使用時は車体カバー推奨します)サビもありませんし、いつまでもきれいです。


きっと、お客様のライフスタイルが激変します。
うそではありません。うそついたら、スタッフ一同、一気飲みしてお詫びします!