こだわりのエンジンオイルをご紹介。ご相談はお気軽に

こんにちは、工場長です。

今日はエンジンオイルの紹介です。

当社にて取り扱いをしているこだわりのオイルたち。

車の心臓部を動かす血液みたいなものですから、ここはもちろんこだわった方が良い!!ですよね。

では、特にオススメのオイルを紹介していきますー。

 

【各メーカー認証済み】安心安全ドイツのエンジンオイル「FUCHS(フックス)」

 

エディフィスでメインで使用している、フックスです。ドイツのメーカーですね。

各メーカーの認証を取得しているものが多くて幅広く使えます。

 

実はこの「メーカー認証」を取るのって、けっこう大変なんです

メーカーごとに審査基準も違いますし、何と言ってもこの認証を取るのにライセンス料金も払わなければならない

要するに時間もお金もかかるんですよね。

 

そういった意味では、フックスは安心安全で、品質についても意識が高いオイルと言えます。

 

【ロータスのためのオイル】サーキット走行なら、「PETRONAS(ペトロナス)」

 

こちらはペトロナスです。ロータス 純正指定オイルですね

実はエディフィスでは指定になる前からサーキット走行向けによく使用していました

いつもより、攻めた走りを愛車でする場合に使用してみてはいかがでしょうか?

 

【THE 王道】モータースポーツの歴史が詰まった「MOTUL(モチュール)」

モータースポーツ界では知られた「モチュール」も取り扱いしております。

いわゆるレースとともに磨き上げられてきた生粋のレース用オイルと言えるでしょう

レース気分を味わいたいなら、このモチュールから!

 

【バイク用オイルも取り扱い!】シルコリン、モチュールなど、バイクオイルもたくさん!

車屋さんですがバイク用も置いてます。

これはシルコリンですね。

モチュールも扱いますよ。

(自分たちで使う分ぢゃないですよ。社長!違いますからね)

エンジンオイルだけでなく、各種ケミカルもご用意しています!

ケミカルもワコーズのフューエルワンや、バリアズコートなども置いています。

他にもワコーズやアドバンテージなどいろいろありますので、オイル選びに迷ったら一度御相談下さいね。

おまちしております!