【先着5名】ドライブレコーダー取付コミコミ特価キャンペーンを実施中です!!

スタッフ全員が購入!2カメラモデルのドライブレコーダーが入荷!

煽り運転対策にぴったり!SONY製センサーで夜間も鮮明!!

こんにちは!工場長のハリーです!

最近、増えているあおり運転のニュース。

会わないのが一番ですが、万が一会ってしまって何かアクシデントが起きた時には必ず証拠が必要になります

そんな時に役に立つのがドライブレコーダー。

じつは、フロントカメラだけだと後ろからのあおり運転には意味をなさないため、

最近はフロントリア両方煮付ける2カメラモデルが発売されています。

 

さらにドライブレコーダーは画質がある程度良くないとダメ。
いざ撮ってみたは良いものの、質が悪すぎて相手の車のナンバーが良く見えないなんてことも。

 

エディフィスでは、そんなことが起きないように、夜間を含めあらゆる場面で高画質な撮影が可能なモデルを仕入れました

街灯が少ない夜道でも鮮明にうつりますよ!

 

実は取付の配線が難しい2カメラモデルのドライブレコーダー

と、良いことづくめのドライブレコーダーなのですが、前後モデルはちょっと配線など取付が厄介。

「いざ、買ったけどつけられない….」

という人も少なくないはず。

コードを隠しながら綺麗につけるにはやっぱりプロに頼むのが一番です。

 

工賃コミコミで40000円!限定5台!早い者勝ちの感謝セール!

さて、エディフィスで仕入れた今回のモデル、通常は、

 

定価25,800円
通常取付工賃18,000円~

税抜きで、43800円〜

となっていますが、

今回はなんと、、、

社長にお叱りをうける覚悟で、先着5台に限り税込40000円でお出しします!!

もちろん工賃もコミコミです!

 

年末年始、ロングドライブをする前に、ぜひ愛車に装着してはいかがでしょうか。

 

詳細資料は→ここから見ることができますよ。

お気軽にエディフィスまでお問い合わせくださいませ!

 

商品の主な特徴

・夜間に強いSONY製CMOS イメージセンサーSTARVIS搭載

・高画質録画ダブル補正機能HDR/WDR搭載

・Full HD 1920×1080

・3.0インチIPS高詳細液晶モニター

・F値1.9レンズ

・フロント200万画素 対角136°

・リア200万画素 対角136°

・リアカメラ接続ケーブル7m(デジアナ変換)

・GPS対応/Gセンサー内蔵

・オービスデータ574件収録(全国設置件数580)

・駐車録画モード(3モード)

・運転支援システム(7モード)

・SDカードフォーマット喚起機能(30日毎)

・ブラケット2種(吸盤式・両面テープ式)

・LED信号機対応