【冒険気分!】体力作りに!SUPを体験してきました!

体力作りに海でLet’s SUP!!これ楽しい!

こんにちは ♪ ISAMIです  (。・∀・。)ゝ

最近、遊びに行っても、

バイクに乗ってても

『体力落ちたな~』と感じる事がたびたびありまして(;´д`)=3

運動しなきゃな~って思ってはいるのですが、

なかなか・・・こんなんじゃ

みんなとのツーリングに行けなくなってしまう(´;д;`)

 

てな訳で、

体力作りとダイエット(こっちが本題かも)のために、

SUP(スタンドアップパドルボート)を体験してまいりましたヾ(≧∇≦*)/

こーじょーちょーにも、

マネージャーにも、

メカさんたちにも丁重にお断りされたので、お

客さまにお願いして一緒に行っていただく事に(*´∀`)

持つべきものはお客様!SUP仲間にいれてもらいました。

お客さまが通われている村田町の

ストライプスさんのツアーに参加させていただきました!!

見てください。

この絶景!

大きいビート板に乗ってこいでる感じですね。

今回は奥松島の嵯峨渓コースでした♪

必要なものは全て【ストライプス】さんが準備してくださるので着替えだけ持っていけばOK。

ありがたや〜!

当日ご一緒させていただいた師匠は、レジェンドって呼ばれてました~ヽ(●’∀`*●)ノ

SUPでしかいけない場所が満載!気分は海賊王!

この岩は象の鼻と呼ばれているそうです。ナルホド、見えますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ワイルドだろ~~~♪

船でも近づけない場所へ行けちゃいます。

嵯峨渓は奇岩がたくさんあるので洞窟もたくさんあります。

ここは本当に宮城県ナノカ?

ワンちゃんも一緒に乗れます!

 

カニって泳ぐんですね(°o°;)

海の上でヨガもできちゃう!そして落水w

最後にサップヨガを教えていただき、ボードから落ちるという・・お約束w

この日は天候もよく、波も全くと言っていいほど無かったので初心者にはもってこいのサップ日和だったそうです。

こんなベストな日は中々ないとのこと。日頃の行い( ̄∀ ̄ )

 

2時間半くらいのサップツーリングでしたが、

楽しすぎて、陸に戻りたくなかったくらいです。

そして、とてもいい運動になりました!

 

楽しくないと動かない私には、もってこいのスポーツでした(*´艸`)

小さなお子様でも平気のへっちゃらで乗れちゃうようなので、

興味のある方は是非、体験してみてくださ~い♪

では、また~(=^∇^)ノ