なぜ本物のトヨタ2000GTがエディフィスに!?メンテ中は幸せすぎた!

こんにちは〜。

工場長の佐藤です。

今回はなぜかうちに作業依頼が来ましたこの車です。

本物のトヨタ2000GTがエディフィスにキター!!

え〜ボンドカーですね。

オペルではありません。

本物のトヨタ2000GTでございます。

お客様より作業依頼です。

触っていいの?マジで!?

 

激レアな車の作業は気合が入ります。

ご依頼はミッションASSY交換!

部品あるの?って正直思いましたが、そこは大丈夫。

オーナー様予備にて持ってました。さすが!

 

それにしても、カッコイイ。

気合い入れて作業しましょう。

 

ミッション交換を慎重に行うためにエンジンを一度外す。

はい、ドーン!

ミッション交換だって言ってんのにエンジン降りてるじゃねーかよ!

いやいや、実はエンジンずらさないとミッションとれないんですもん!

バランス悪いから怖くてエンジンごと下ろしちゃいました。

 

オーナー様にマニュアル借りたらエンジンごと脱着になってました。

ちなみに対荷重大きいヤツにエンジンクレーン買い直しました。

安心安心。

クラッチもチェックして、

コロナのミッションだそうです。

ベルハウジングとリア側のケースが違うので現車と入れ替えします。

 

出来上がり。2000GT、試乗する手が嬉しさと緊張で震える〜。

 

で、いきなりですが完成です。(今度はちゃんと写真撮ります。集中すると忘れるんです〜)

 

試乗チェックもさせていただきましたー。

ハンドル握る手が震えましたね。

作業させてくれたオーナー様に感謝です。

無事納車も済み(自走にて150Km走って帰られました。)帰宅後、調子良かったよーとご連絡いただきました。

ありがとうございます。今度遊びに行きますね。

と、メーカー問わず作業させていただいております。

お気軽にご相談ください。